おすすめショップ、ピックアップ!

ご結婚おめでとうございます。

 

結婚式や披露宴、二次会パーティー、そして新婚旅行のご準備杜お忙しいと思います。

 

色々と慌ただしい毎日をお過ごしでしょうね。

 

プチギフト,結婚式,二次会,披露宴,お菓子,おしゃれ

 

結婚式や結婚披露パーティーにご出席いただいたゲストの方々のためにご用意する物も色々とあります。

 

結婚式の披露宴なら引き出物、二次会ならビンゴの景品など。

 

そして披露宴や二次会の最後に出口で皆さんをお見送りする際に手渡すプチギフトも忘れてはいけませんよね。

 

感謝の気持ちのちょっとした贈り物。

 

プチギフト

 

『今日は本当にありがとうございます!』という意味合いのプレゼントから“サンクスギフト”とも呼ばれます。

 

 

何を贈らせてもらうかな…とお考えかと思います。

 

お荷物を増やさない大きさや重さで。

 

かわいくておしゃれでセンスのいい、自分たちらしいものを選びたいですよね。

 

やっぱりお菓子系のイメージが強いです。

 

今はプチギフトもネット通販でお探しになる方が多いですね。

 

オンラインならプチギフトの専門店も見つかりますし、お菓子なら全国の有名なスイーツショップのプチギフトもお取り寄せできますしね。

 

何かとお忙しいと思います。

 

やっぱりオンラインでスマートにご用意されるのがおすすめかと思います。

 

サンクス

 

当サイトでもプチギフトを取り扱うおすすめのお店をピックアップしてみました。

 

有名スイーツショップのプチギフト、またプチギフトを色々と取り揃える専門店など♪

 

是非その品揃えをチェックしてみてください。

 

 

ウェディングギフトやプチギフトの専門店なら


ぷちぎふと工房 コンサルジュ

 

  • プチギフト、ウェディングギフトの専門店。こちらは楽天市場店です。
  •  

  • 専門店ならではの品揃え。お菓子類から生活で役立ててもらえるものまで。色んなかわいいプチギフトを見つけることができます。
  •  

  • 二次会の景品、引き出物や引菓子などウェディングにまつわる商品の取り扱いも。

 

 


Tricolle トリコレ

 

  • ウェルカムボードや二次会アイテム、プチギフト、両親贈呈品などの結婚式に関連するアイテムを取り扱う専門店。楽天市場店です。
  •  

  • おしゃれでスタイリッシュ、かわいいオリジナリティのあるプチギフトはぜひチェックしておきたいです。
  •  

  • お菓子やあめ玉、ハンドタオル、ボールペンやウェルカムボードになるプチギフトも!

 

 

 

人気スイーツショップのプチギフトなら


ワッフル・ケーキの店R.L

 

  • 全国百貨店でもお馴染み。スタイリッシュでかわいいカラフルなワッフルケーキが人気のスイーツショップ。楽天市場店です。
  •  

  • 看板商品のワッフルケーキだけでなく、かわいくてポップなプチギフトもラインナップ!
  •  

  • オリジナルのメッセージをいれることができたり、専用のラッピング袋も用意されています。

 

 


アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

  • ギネス世界記録のフィナンシェ。神戸から全国に、その美味しさが浸透している日本を代表する洋菓子店。フィナンシェとマドレーヌの美味しさは今や説明不要です。
  •  

  • 世界一幸せな日に相応しい洋菓子のプチギフトが色々!そのまま手渡せるサブレやフィナンシェ。また自分でラッピングできるたっぷり容量のセットも。
  •  

  • フィナンシェやマドレーヌが一口サイズになったカラフルでかわいくておしゃれな焼き菓子、プティ・ガトー・アソルティもプチギフトにぴったりです!

 

 


お祝いや内祝に!【ヨックモック】

 

  • みんな大好き大定番、でもここにしかない美味しさのヨックモックのクッキーをプチギフトにできます。
  •  

  • コーヒーブレイクやティータイムに。あのついつい手が出てしまう、シガールをサンクスギフトに!
  •  

  • 幸せになれる色、サムシングブルーの専用の箱に入った50箱セットが用意されています。お祝いギフトセレクション、ブライダルギフトのカテゴリからご確認ください。

 

 


たまごボーロ専門店 lecoco ルココ

 

  • たまごボーロ専門店。楽天市場にあります。専門店こだわりの卵ボーロをサンクスギフトにできます。
  •  

  • 昔馴染みの優しいお菓子を食べきりサイズでかわいい袋にパッケージ。さらにプチプライスでお求め易い♪
  •  

  • 名古屋コーチンの卵を使ったプレミアム、ショコラ、バニラ、メープルといったフレイバーボーロ、アレルギー対策たまごボーロも!